感謝

感謝を怠ることはあなたの道を曲げてしまいます
自分の身を守ることばかりの言動を繰り返すことで生きにくくなるのです

なかなか良くならない
穏やかになれない
そう思う方は
その原因はあなた自身の言動がまだまだ周りを思いやれない、感謝が足りない事が多いのです
ご自身の言動を思い返しましょう
見せかけだけかもしれません
その場凌ぎだけかもしれません

厳しい言い方かもしれませんが
ご自身の言動に原因がある事が多いのです

時にあなたに感情を起こして
あなたの周りにいつもいる魂の方々がメッセージを送っていることもあります
あなたに謝って欲しくて
助けて欲しくて
何千年も何億年も浄化を待ち侘びている方々です
それがあなたの大事な家族の過去世だったら?

セッションは奇跡の瞬間です
魂の方々にとってはやっと苦しみから解放される事ができる待ち侘びしていた奇跡の瞬間です

一つ一つを大切にしましょう

そしてあなた自身の魂が何千年何億年も望んでいた奇跡の瞬間でもあるのですから
やっとの思いでたどり着いた瞬間でもあるのですから

?Gg[???ubN}[N??