後悔

自分の人生がもう終わりと思っている方
思い描いていた夢と現実とのギャップでもう終わりだと諦めている方
自分で勝手に終わりにする前に前に考えて欲しい

あなたの今までのストーリーに
なんであの時こんなことしちゃったんだろう
なんであんなこと言っちゃったんだろう
なんで傷つけちゃったんだろう
もっとこうしてあげれば良かった
こう接してあげれば良かった
と思う出来事はありませんか

そこにはあなたの繰り返している悪い特徴があります
自らを省みてそれに気づいた時
あなたは変われるチャンスです
それが今世の課題であることに気づいた時、次のステージへと進めます

もう来世は同じような生き方をしないよう
今世が準備だという生き方もあります
気づきを起こし使命を知りそれを全うできた時
あなたはもう2度と来世では同じ環境にはならないでしょう

考え方を変えてみてください
残された時間
一生懸命使命を全うしませんか?
そう考えると心がふっと軽くなり穏やかな心を取り戻せます

相手を責める前に自分を省みる事をしてみてください
きっと大きな気づきがあります

?Gg[???ubN}[N??