返ってくる

ネガティブな思い、念はあなたに返ってくるものです

あなたが人に悪意を持つ時

それを出してしまったらあなたに返ってきてしまいます

気をつけましょう


ずっと昔から言われてきたことであり、しっかりと知られていたことですね


人に出すのなら、良いエネルギーだけを出しましょう



本日もお気持ちありがとうございます✨




実はO.Sさん
思い切りが大切です。躊躇や先延ばしが続くと良い機会や運を逃してしまいます。気をつけましょう。行動が大切です。



実はO.Mさん
あなたの価値観を大切にしてください。そしてそれを周りに伝え、発信してください。それがあなたの可能性や道を切り開くコツとなるでしょう。



実はE.Kさん
人との間で誤解が生まれないよう気をつけましょう。あなたの良さや、あなたが好意でしたことが曲げられてしまう事があります。そうならないよう言い方、伝え方が大切です。



実はS.Mさん
良いパワーを引き寄せましょう。これから人々が混乱の中へ進んでもあなたが巻き込まれないようにするためです。特にご家族とともに良くなれるようにしていきましょう。



実はK.Rさん
コロコロ変わる状況、変化。あなたが常に良い流れで生きていくためにも、良い意味で手放すということや投資という考え方が大切になってきます。



実はM.Sさん
体の健康、心の健康どちらにも気をつけましょう。二つがバランスを取り、良い状態が保たれます。良い睡眠を取ってください。



実はK.Mさん
体調管理に気をつけましょう。食べ物、飲み物、睡眠です。あなたに必要なものであり、足りないものですよ。善き心を失わないようにしましょう。



実はG.Yさん
試練や台風があなたを襲います。月の後半は大人しく、穏やかに過ごしましょう。自分を見失ってしまわないようにしてください。そのポイントを乗り越えられるかが重要です。



実はK.Gさん
不穏な足音が忍び寄ります。あなたを狙う方。あなたを裏切ろうとする方に気をつけましょう。あなたが親しくしている人でもどこかで一線を引かなくてはいけません。


実はK.Yさん
これからあなたは大きな分かれ道に立たされるようです。どうしていくのか、選択しなくてはいけない時期がくるでしょう。変化は必ず訪れるものですが、あまり多くを追いかけずにいましょう。


本日も感謝です🌹
?Gg[???ubN}[N??