気に掛ける

めがみ


気にかけて貰えることは
有り難いと知りましょう

そして
自分も周りを気にかける余裕を持ちましょう

ただの挨拶でも
気にかけてなければできませんよね

自分に余裕が無ければ
大丈夫?や元気?と周りを気にかけ
声をかけることすらできなくなります

気にかけて貰えた時
誰もが幸せな嬉しい気持ちになります

だからこそ
自ら挨拶したり声をかけたり
周りに気を配ってみましょう

その何気ない一言で
救われる心があるのです

誰も気にかけてくれないと
殻に閉じこもるのではなく

周りから声がかかるのを待つのではなく

自分から動いてみて下さい

自ら周りに幸せになる一言を
振りまいてみて下さい

ありがとう
大丈夫
元気

何でも良いです
自分が掛けられたら嬉しい言葉を
発してみて下さい

周りが変わり出しますよ
アナタも変わり出しますよ
?Gg[???ubN}[N??