コントロールする

自分をもっとコントロールしましょう

思考、感情

あなたがどこに向かっていくのか

ただ慌ただしく

人生や運命にコントロールされている人がいます


それでは実るものも実りません

自分の人生は自分でコントロールする

意識しましょう




本日もお気持ちありがとうございます✨



実はC.Cさん
心の声に従いましょう。自分で自分を疑うことなく、肯定してください。自分を追いつめず、肩の力を抜き楽にしていてください。




実はE.Kさん
今まで読んだことのないような本を読むといいでしょう。新しいアイデアを得ます。世界、知識が広がります。良い展開になりますよ。



実はO.Yさん
体のためにも、栄養価が高いものを食べすぎないようにしてください。そして休むことです。今のままではいけません。



実はG.Yさん
心の安定を保ち、自分を見つめる事。内なる反省です。自分から周りに良い波をつくっていくことで、今の状況から抜け出せるでしょう。



本日も感謝です!
?Gg[???ubN}[N??