今この瞬間

様々なことがありながらも

人生は進んでいきます

忙しい毎日

慌ただしく、焦りや不安に心が覆われてしまうかもしれません

しかし今一度立ち止まり

毎日の幸せを感じてください


今この瞬間に感謝を持ちましょう

見つめましょう

今この時しかない瞬間を感じてください



本日もお気持ちありがとうございます✨



実はC.Cさん
導かれる者は導かれる。知るべき者は知る。そのように出来ている。だから自信を持ち進むこと。流れに乗ること。言葉を伝え、伝えることで導きなさい。そのような舞台に徐々に移行します。あなたはわかっていますよ。



実はK.Kさん
惑わされる側、惑わす側。惑わす側にも思いがあったのです。どうしようもない気持ち、不満。あなたならその心に寄り添えると思います。だからこそあなたに助けて欲しい人がいますね。自然の中ではのびのびと発散してください。キャンプを楽しむ事はいまだに有効ですよ。


本日も感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??