思いやりの気持ち

本日もたくさんのお気持ちが届いております

みなさんの思いには本当に本当に感謝です


温かさ、優しさ、思いやりの輪をこれからも広げていきましょう

あなたが与えるその思いやりは、どんどん広がり

そして思わぬ形であなたに返ってきますよ



本日もお気持ちありがとうございます✨



実はO.Yさん
猫があなたを見つめています。あなたに忘れられたのではないか、と不安になっているようです。あなたの思いをしっかりと伝えてあげましょう。あなたはこれからもたくさんの出会いがあり、すべきことがたくさんあるようです。





実はO.Nさん
体調管理に注意です。病は外からくるものでなく気からくるもの。あなたの心が病を引き寄せてしまわないようにしましょう。窓を開け、家の中の風通しをよくしてください。家の中の空気を入れ替えましょう。

実はO.Sさん
滞っている流れがあります。あなたも風通しをした方がいいでしょう。心を入れ替えます。そして栄養とならない良くないものを食べすぎてしまわないように注意です。あなたの思考に良くない影響が出ます。

実はS.Mさん
人と人との関わりに巻き込まれないように注意です。時には適切な距離を保ち見守ることも大切です。渦中にいてはいけません。あなたが他者からネガティブやとばっちりを受けないようにしましょう。

実はO.Mさん
あなたがこれからも進んでいくためにも、羽ばたくためにもいらないもの不要なものを捨てましょう。あなたの足枷となるものを減らしてください。いつも身軽にいることであなたがチャンスに気づき飛び立つことができるでしょう。






実はH.Mさん
健康に気をつけ、体調管理をしっかりしましょう。特に飲むお茶に気を使うといいでしょう。ハトムギ、昆布茶、烏龍茶を飲むとあなたの体に良いようです。そして塩分を取りすぎないようにしましょう。




実はS.Mさん
女性とあなたとは深い繋がりがあるようです。だからこそあなたの元に娘さんたちがきました。女性たちの魂を思い、日々過ごしてください。人を思う気持ち、感謝の気持ち、敬う気持ちが特に大切です。



実はC.Cさん
どんどん人に伝えていきましょう。あなたの恐れを取り払い、進んでいきましょう。新しいあなたになってきています。様々なワクワクすることがあなたを待っています。扉は開かれています。



実はO.Yさん
人の話を聞き、しっかりと受け止めることです。あなたは誤解をされてしまいあなたの思っていることが相手に伝わっていないようです。せっかくの良いチャンスも逃してしまいます。人と間違いが起きないようしっかりと話を聞きましょう。



実はE.Kさん
隣人、近くにいる方とトラブルにならないよう注意です。騒音などのトラブル、巻き込まれないようにしましょう。急に距離を近づけようとしてくる方などには注意です。安全な場所にいましょう。


本日も感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??