使命

使命を持って生まれた一人の魂

平凡に見えるその半生は、より多くの人々の気持ちを理解し味わう為

世の中に出て、人を救い導く


彷徨っていた者たちは集まってくる


荒波の中手を伸ばす


導かれた者たちはそれぞれが根を下ろし幹を作り枝を伸ばす


そうして広がる連鎖


今日も気づきが起こっていく

光が差していく


使命を全うすることこそが荒波から穏やかな船の中へ救われる道


本日もお気持ちありがとうございます🌸





実はK.Hさん
何事も慌てずあせらず進んでいきましょう。時間がかかることもあります。しかし時間がかかったほうがいいと言うこともありますよ。心の中で焦ってストレスを溜め込まないことが大切です。


実はG.Yさん
深呼吸が大切です。心の安定のためにヨガをすると良いでしょう。その行動を起こすことであなたが落ち着ける部分があるようです。あなたの良い面を引き出し、落ち着くポイントを探しましょう。安定はとても大切です。


実はM.Sさん
自我を捨てましょう。その意識がなくなることで、あなたの肩の荷は降りるでしょう。あなた自身が楽になるでしょう。楽になると言う事は今まで見えなかったことが見えてくるということ。余裕ができるということ。視点が変わるでしょう。



実はG.Tさん
クマがあなたの側にいます。力強さの象徴でもあり危険と隣り合わせでもありますね。自然と共存するにはあなた自身の強さも必要です。そしてたくさんの知識が必要です。どんどん知識を吸収していきましょう。


実はG.Mさん
気温の変化や季節の変わり目に注意です。自身の健康を保つために体幹を鍛えていかなくてはいけません。暑さや寒さに左右されてしまわないよう気をつけましょう。より健康を意識して生活しましょう。


本日も感謝です🌺
?Gg[???ubN}[N??