バランス

月の女神



人は今を見て生きています

しかし
今には前もあり後ろもあります

今ばかりに気を取られ過ぎても
未来ばかりを見過ぎても
過去を振り返り過ぎても
よくありません

バランスが大切なのです

全てにおいて言える事で
皆が知ってはいるけれど
なかなか出来ていないことが
バランスを取ることです

バランスを取る為には
自身を客観的に見れるコトが鍵となります

高い位置から広く見渡せるように
練習してみて下さい

上から目線とは違いますし
自分目線とも違います

自分の軸は見失わなずに
あらゆる考え方や見方ができるように
気持ちに余裕を持ち
素直に色々な事を受け止めてみてください

出来ないと諦める前に
やってみようと思う事も大切ですよ
?Gg[???ubN}[N??