浄化の後

今日も大きな浄化が起こりました

人のきた道というのは全て繋がっていますね

あなたが今いる環境

関わる人々

浄化をすることで、どんどん良い方向に進めます

流れが作られてきます

浄化をした後

特にあなたがその執着を手放した時、ふとある瞬間が訪れます

具現化の瞬間、気づきの時です

視界が変わるでしょう

あなたがもう今までとは違う世界にいることに気づくでしょう

過去が前世のように感じられる時がきます

それは癒しによって、あなたが光に進んだ証拠です

生まれ変わりを待つことなくあなたの魂は高次元にまた一歩進んだのですよ


本日もお気持ちありがとうございます😊



実はO.Yさん
あなたの感謝の思い、優しさと思いやりは周囲の人々に伝わっています。嘘偽りない思いです。あなたに対し攻撃してくる人や嫌味を言うような人がいたら、それは本当はあなたに嫉妬し、あなたの持つ光を恐れる人です。遠くから優しさで包んであげてください。


本日も感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??