実現する

めがみ

夢や未来の目標等のイメージを
現実と結びつけていきましょう

こうなりたい、こう生きたいなと
思う漠然とした思いを
先ずは
具体的な内容や時系列で書き出してみると
現実と結びつき始めます


ただ夢や漠然とした思いだけで
終わらせては勿体無いですよ

夢や想いに大小は無いのです

今日一日を笑顔で穏やかに過ごしたい想いや
家族が健康に元気で過ごして欲しい想いも
家族を増やしたい願いも
仕事を成功させたい気持ちも
将来なりたい夢も
地球を救いたい気持ちも
何もかもが大切な願いです

ただ漠然と思うのではなく
ドンドン現実と結びつけていきましょう

どうせ出来ないと勝手に諦める前に
まず、やってみようと思ってみましょう

今も明日も
その足で歩いて行けるのですよ
?Gg[???ubN}[N??