ご質問‼

本日もお客様からのご質問に存在からのメッセージを頂きましょう。

Sさんからのご質問

私はサロンに通って4年くらいになります。先生方には大変お世話になってます。理解したつもりでも次のセッションでまた感慨深い思いになり、本当に魂とカルマの奥の深さにいつも新鮮に感動してます。
質問の機会をいただき日頃の疑問をぶつけちゃいます!

miu先生がおっしゃる「人を思う」が続きません。気がつくと自分だけ良ければ、まずは自分、という考えになってしまいます。
いつもみんなの為に行動出来ない自分にハッとして落ち込みます。miu先生、
どうしたらいつも優しい気持ちでいれますか?


存在からのお答え
→新鮮な感動がある、ということはその度にあなたの魂が気づきを得ているという事です。あなたの気づきの旅は続いています。まだ気づいていないことがあるという事でもありますね。落ち込む事なく、あなたの旅を続けてください。心がけが大切です。人を思う事を心がけるだけで大丈夫ですよ。習慣は思考となり、思考は習慣となります。人を思い行動してください。良い方向に進んでいきましょう。

とのことでした。存在からのメッセージは何度も繰り返し読むことが大切です。

良い方向に導かれますように✨✨

?Gg[???ubN}[N??