浄化

本日も心一つに
みなで良い浄化を行うことができました

地球の為の浄化です

地球の苦しみ、思いを伝えたいと思います

『地球が赤黒い死の惑星になりつつある
青と緑の美しい地球に戻さねばならない
戻して欲しい

地球を救わないと本当にみんな滅びる

お願いだからみんな気付いて
地球の痛みに
地球は気づいて欲しがってる助けて欲しい

地球が人間を憎んだらもう終わり

皆に気づいて欲しい

地球は命のゆりかご
死で満ちてしまう

みんなと生きたい

人類みんなに気づいて欲しい』

地球の思いがみんなに届きますように


本日もお気持ちありがとうございます✨



実はN.Yさん
あなたは疲れていないと思っていても体が疲れ、消耗している場合があります。体をより気にかけて、無理をしないでください。あなたが思っているよりも体は繊細です。

実はNご主人
長い人生、あなたのこれからがどうなっていくか、方向性を間違えないようにしっかり舵を取れるように気をつけましょう。長い目で見て物事を考えましょう。




実はOシェフ
振り回されてはいけません。決めるのはあなたです。あなたが自分の意思で決めなくては、全てのバランスが取れなくなってしまいます。振り回されてはいけませんよ。



実はK.Rさん
二人の人生が一つになる時、それは新しいスタートであり二つの魂が互いに互いを共有します。彼はあなたであり、あなたは彼なのです。二人で良い方向に進んでいきましょう。



実はE.Kさん
体調不良に注意です。栄養を取り、休むことがあなたの今の病を防ぐための何よりの方法です。あなたがいなくては家族も周りの人も上手く回りません。



実はO.Yさん
Mさんの体調を気にかけてあげてください。Mさんはあなたに甘えています、だからこそあなたに心配をかけたくない思いがあるようです。あなたが日頃から見ていてあげましょう。



実はY.Tさん
あなたと職場の人々との間に壁ができてしまわぬように気をつけましょう。すれ違いに注意です。あなたの優しさも伝わりにくくなっています。細やかな連絡が大切です。



実はC.Cさん
あなたの思いを大切に、様々なことを伝えていきましょう。サロンに来ることも大きな意味があります。連帯を深めていきましょう。


本日も感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??