浄化の成果

MIU先生は日々それぞれお客様に必要な浄化をされています。

先日は「兵士たちの浄化」でした。

繰り返される歴史の中で多くの魂が兵士だったカルマや、家族が兵士として引き離された悲しみ、兵士に殺された恨みを持っています。大きな部分です。

兵士たちの浄化が行われた次の日、Mさんという男性からさっそく「自分が統一解放戦線の傭兵の姿で訓練をしている夢を見ました、しかしなぜか途中家族と買い物をしたり食事をしたりと楽しい夢でした。」というメールが届きました‼

Mさんの魂も浄化に含まれていたんですね✨

Mさんに夢の意味をお伝えし、他の兵士たちのこともを思うと良いでしょうと伝えるとさっそく兵士たちが奉られている神社に足を運んでくれました。
たくさんの兵士の苦しみを思い手を合わせたそうです。









さっそく行動に移されたこと、魂たちを思ったこと、素晴らしいですね



miu先生が毎日毎日プライベートの時間を惜しみなく使って無償の愛でおこなってる浄化は必ずどこの誰かを癒しています。

全ては繋がっています✨✨


感謝✨✨✨✨
?Gg[???ubN}[N??