質問コーナー‼

本日もお客様からのご質問に存在がメッセージを授けます❗

Yさんからのご質問

経済的困難で不安になり自分を見失いそうになった時、どのように考え行動していけばいいかを教えてください
私の一番乗り越えなくてはいけない壁ですがやはり経済のカルマが重いため、なかなか思うようにいきません
不安に思えば思うほどネガティブの渦にハマってしまっています
宜しくお願い致します



大黒様にこの質問を聞きました

あなたは自身のそれがカルマだということを分かっていますね、それは良いことでしょう。気づけない人もたくさんいますよ。多くの魂は自覚なく動かされるもの。あなたは気づいている。まずはそのことを大きな進歩だと捉えてください。そして行動。たくさん本を読むと良いでしょう。人についての本です。どのような人がどのようなことを成し遂げたのか、それについて書かれている本です。経済と関係がない、と思うかもしれないですね。しかし繋がっているんですよ。今あなたを捉えてしまうネガティブから意識をそらし、本を読んでみてください。あなたがさらなる気づきを得るでしょう。


大黒様からのメッセージしっかりと伝わったでしょうか?
何度も繰り返し読むことが大切ですよ


本日もお気持ちありがとうございます‼



実はIさん
あなたを良く思わない方、良く思う方、あなたを巻き込もうとする方に囲まれている状態です。あなたがしっかりと自分の意思で立っていなくてはだめですよ。あなたを良く思う方の言葉を信じ、まっすぐ進んでいきましょう。



実はRさん
ドナドナの歌♪が流れています。あなたや周りの人が今までとは違う道に進むかもしれません。出発です。悲しい出発とならないように浄化をおすすめします。良い流れに乗りましょう。



実はS.Mさん
あなたが空回りをしてしまうようなことがあるでしょう。せっかくの努力、今まで築いてきたものが水の泡となってしまいます。空回りをせずに確実に進んでいかなくてはいけません。



全ての魂たちが幸せになりますように…
?Gg[???ubN}[N??