質問コーナー‼‼‼

本日はお客様からの質問に存在がお答えしたいと思います‼
Kさんからのご質問ひらめき電球

私は自営業をしていますが今までもずっと真面目にコツコツ働いてきて、今は人並みのもう少し良い生活ができてる状態です。しかし今回はコロナ感染対策の影響で自分の努力だけでは難しい売り上げになってしまいました。この苦しい状態の時の心の持ちようを教えてください。
もちろんいつもmiu先生がおっしゃっる通り皆さんの幸せは願っています。


ご質問ありがとうございます。
今多くの方がKさんと同じように苦しい状況にいるかと思います。今日はこの質問に対して龍神様、大黒様にメッセージを頂きましょう。


龍神様

自分を信じる事、一貫した姿勢を崩さないように。世界も情勢も変わる。ごく自然なこと。そのようにして世間、世界は続いてきた。今更そのことに振り回されてはいけない。ごく当たり前の事として捉えよ。上がり下がりに振り回されてはいけない。自分の心、思いを信じて貫くように。そのように過ごしているうちにまた世界は変わる。自分を信じ続ける心でいなくてはいけない。振り回されないように。苦しい、苦しいというときは下を向いてしまう。隣人を見ることで自分だけに集中しなくなる。さらに先を見て、抜け道を探しなさい。苦しみから抜け出す道を。





大黒様

いま苦しいと思うならば、それはチャンス。苦しいときにこそ、人の本当の心は表れる。自分を知ることができる。自分を知れば、可能性もできないことも見えてくる。そして苦しいときこそ人に手を差し伸べると良いでしょう。同じような苦しみを持つ人が必ずいます。苦しい人は差し伸べられた手を忘れることがないでしょう。まずはやってみなさい。



Kさんの悩みに対して存在からのメッセージでした✨
一度目を通すだけでなく、様々な時にこのメッセージを思い出してください。あなたの心に響くでしょう。
?Gg[???ubN}[N??