前世の記憶

魂は輪廻転生を繰り返した分の前世の記憶があります
記憶はその魂の人生を作ります
悲しみ苦しみの記憶は似たような出来事それに値するもしくはそれ以上の苦しみの出来事として生まれ変わっても繰り返してしまうのです
それがカルマです
悲しみ苦しみの記憶は苦しみのあまり人格をも変えてしまい人や世の中を恨む形になってしまうことがあり負の連鎖を生みます
今、流行りの「鬼滅の刃」は正にそれを表したアニメでわかりやすいですね
鬼滅の刃の鬼たちは悲しみ苦しみを断ち切りたい思いで鬼に転生しますが更なる苦しみを生み続け死んでも天国には行けず人間だった頃の記憶を取り戻したものの会いたかった人にやっと会えたところで一緒に地獄に行くような涙なしでは見られない悲しい結末…
先日のお客様からこんな一言がありました
「鬼滅の刃の鬼さんもお星さま診療所に来れば苦しみを解消できるのに…
もう地獄に行かなくて済みますよね…
悲しみを抱えている鬼殺隊の柱たちの記憶も殺されてしまった人たちの記憶も幸せな記憶に塗り替えれば平和な世界が生まれますね…」

本日もお気持ちありがとうございます✨



実はS.Mさん
自分の心の声を聞き、素直に行動しましょう。考えすぎたり、思惑を持って行動すると上手くいかなくなります。駆け引きは最小限にしましょう。



実はO.Eさん
ご主人をコントロールしましょう。導けるのはあなただけです。ご主人が傾けば、あなたも苦しくなります。大変なことですが、あなたにかかっていますよ。



実はI.Mさん
コノハナサクヤヒメ様からのメッセージです。
自分自身と向き合う事、しっかりと自分を見つめてください。あなたが今までどんなカルマを持ってきたか振り返りましょう。今世は涙を流さないでください。



本日も感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??