ネガティブの波

恐ろしいネガティブの波が今押し寄せようとしています

それがどう出るのか

それは様々です。災害、病、争い、経済難など…

この念を抑えなくては世界はさらなる混乱に導かれるでしょう

負の連鎖をセッションで切った方は守られる部分が大きいですが、それ以外の方がこれからどうなるかが重要です

あなたがいつも繰り返してしまう人生の後悔を、今回は繰り返してはいけませんよ

本日もお気持ちありがとうございます🍠



実はM.Tさん
穏やかな心を保つ為には、ゆっくりと体を動かす運動がいいでしょう。心と体は繋がっています。その繋がりを意識した動きで、あなたの心もほぐされます。一人で抱え込まずにいてください。必ずトンネルから抜けます。



実はK.Rさん
人によって態度を変えない、一貫した意思は大切です。あなたの状況を複雑にせず、シンプルに保ちます。そうすることが幸せにつながるでしょう。保つことは大切です。



実はS.Kさん
自分を大切にし、労りましょう。無理は良くありません。倒れる前に休む事は大切です。栄養、休養ともに大切です。何事も長期的に考えていかなくてはいけません。



実はH.Mさん
感染症には人一倍気をつけると良いでしょう。あなたがかからなくても、あなたの周りがかかるかもしれません。気をつけることでそこから生まれるトラブルも避けられます。



実はO.Yさん
愛を分け与えましょう。あなたの愛は分け与えても減ることはありません。与えれば与えるほど強くなるパワーがあります。あなたがより幸せを感じるでしょう。

本日も感謝です💫
?Gg[???ubN}[N??