気をつけましょう

私たちを包み込む念が

忍び寄っています

気をつけましょう

塩を持ち歩きましょう



様々な人の夢に不穏なメッセージが広がっています

自分は大丈夫、と思うことなくしっかりと備えてください

ネガティブな感情に支配されないでください

人には優しく接しましょう

ストレスから食べてしまわないようにしましょう

ポジティブな思考を保ってください

本日もお気持ちありがとうございます😊




実はI.Mさん
あなたの言葉、思いの伝え方で人は動きます。意識して優しい言葉、人を動かす言葉を使ってみてください。人が何を本当に欲しているのか、寄り添うことも大切です。


実はH.Mさん
食生活に気をつけましょう。新しい習慣、食を取り入れることも大切です。新しい情報があなたに良い影響を与える事があるようです。健康な食事を意識しましょう。




実はE.Kさん
あなたに来たメッセージは特別なものです。そしてこれからあなた自身にくるメッセージも大切にしましょう。全て未然に防ぐ、小さく抑える為のものですよ。

本日も感謝です!
?Gg[???ubN}[N??