『満月のワーク』参加者募集中です!

毎月たくさんの方に参加頂いています!

今月もエネルギーに溢れた満月のワークを開催します✨



当日は忙しい…という方もご安心ください。遠隔でお申し込みいただければ2,3日前後して行っても大丈夫です。

満月のワークでは心一つにみなで大きな物事、災害や病を動かします。

ご家族のセッションを代わりにされる方は、その方と一体化してしっかりと行いましょう✨





【満月のワーク】

11月29日(日)

午前の部10時半スタート
午後の部13時半スタート

場所:サロン

料金 お一人様6,500円


お客さまの安全の為、手指の消毒や空間の除菌、フェイスシールド着用でのワークになります。※消毒やフェイスシールドはこちらでご用意させていただきます。ご安心くださいませ。



【遠隔ライブ】

当日までにセッション内容をお送りします。

あなたの心落ち着けるところで行ってください。夜、眠る前に行うことが最善です。

遠隔料金 お一人様5,000円


【ライブのお申込み方法】

お塩を発送するため、11月22日までにお申し込みください‼


その①
直接サロンにお越しになってお申込み

その②
お星さま診療所のメールに
『サロンにてまたは
遠隔のライブ参加希望』のメールを送る

その③
『お星さま診療所』のホームページの
「お問い合わせ」から
『サロンまたは遠隔のライブ』と知らせ 
メールください

②と③はメール題名に
お名前と『サロンまたは遠隔のライブ参加希望』
と明記いただき
・ご住所 
・電話番号
・参加者全員のお名前
を必ずご連絡ください


遠隔でライブ参加のお客様にはお塩を発送いたします

特別なお塩、お客様一人一人に合わせた特別なエネルギーのお塩を送らせていただきます🌟

お振込確認完了でライブ参加受付といたします


心一つに、月のエネルギーで物事を動かしましょう!

🌙🌙🌙

本日もお気持ちありがとうございます✨




実はM.Kさん
運が拓けていくでしょう。富士山へ登ることをおすすめします。その地でエネルギーを得ることができます。その地だからこそできることですよ。




実はM.Tさん
変化しましょう。変化をしなくては生き物は生き残る事ができません。適応が大切です。今の彼の状態は一時的なもので、彼もまた変化していくでしょう。しかし振り回されてはいけません。



実はO.Yさん
友達を大切にしましょう。友達との縁があなたに新しい扉を開きます。あなたが新しい世界に飛び込むことで、あなたの人生はより豊かになるでしょう。



実はA.Kさん
人の好みは人それぞれ。全てを人に合わせる必要はありませんが、あなたが全てを押し付ける必要もありません。そのバランスを上手くとることが出来た時、あなたは人の心を掴むでしょう。あなたなら達成できるでしょう。
?Gg[???ubN}[N??