かえてみる

龍神

誠の心うちは?

口に出す言葉が全て本心ではないのが
今の世の中

いついかなる時も
心の声と口にする言葉が繋がっていても
大丈夫なような心を持ち合わせられるように

心の声が出てしまっては
まずい事だらけでは無く
本心を清き心に変えてみては
どうだろうか

清き心で有れば何も恐れる事はないのだから

心の声が全て聞こえてしまっていたら
と思って過ごしてみれば
やましい事や
マイナスな思いは減る

マイナスな事を思ってしまったら
プラスに思い直してみる
繰り返していれば必ず身につく

行動も同じ

誰にどこでどう見られていても
胸を張り堂々と顔をあげ前を向いて
笑顔でいられるように

今この時から変えてみる
意識をしてみる

どうせ、と諦める前に
地道にやってみる
自分を大切にする為に

いまから始め直す
この先を
?Gg[???ubN}[N??