思いやり

人々はもっと思いやりを持たなくてはいけません

家族だけではなく、近くの人、近くの人だけではなく、遠くの人、世界中の方を思いやれるような心になってください


浄化やセッションをせずとも乗り越えられるカルマがあります

あなたの意思と行動で断ち切れる負の連鎖があります

しかし人々は気付きません

悲しみと憎しみを今世も繰り返します

ニュースを見るだけで目に入る残酷な事件、悲しみ、争い


終わらせましょう

ここから変えていきましょう


より思いやりを持ち、人々を気にかけてください

苦しい時ほど、同じように苦しんでいる魂たちがいるんだと思い出してください


思いやりで変わる世界があります

断ち切れるカルマがあります


?Gg[???ubN}[N??