苦しみから抜け出す

苦しみの中にいる時ほど、誰かを思いやりましょう

あなたが困っている人々に目を向ける事で

豊かさを分け与える事で


あなたの苦しみを断ち切れる解決策がおりてくる事があります


豊かな時も感謝を忘れず

いま困っている人々のことを思い行動してください

人生には「終わり」という「終わり」はありません

続いていくものです

より良い道を歩き続けるために

苦しみから抜け出すために…


日々の思い、振る舞いが反映されますよ






本日もお気持ちありがとうございます!



実はN.Yさん…
人望が厚くなる機会があるようです。多くの人から慕われます。たくさんの人と接する機会をつくってみてください。チャンスに飛び込んでみてください。




実はI.Rさん…
あなたの周りで様々な変化が起きます。良い変化、悪い変化ともにあるようですが常に良い方向を向いていましょう。ご自身の直感を信じ、行きたくない場所は避けてください。



実はH.Kさん…
日々たくさんのことに感謝を思うことで気づきが起きる部分があります。あなたの中で少しずつ変わってくるものがあります。心を開き、様々なことを受け入れていきましょう。

実はH.お母さん…
足腰を強くするためにも出来る範囲でストレッチ等を行うと良いでしょう。またきんぴらごぼうを食べると良いようです。ずっと長くご自身の足で歩くためにもコツコツ続けてください。



実はT.Aさん…
あなたに実りがもたらされることがあるようです。今あなたの周りにいる方、あなたと繋がっている方々を大切にしましょう。意識的に繋がりを持つことで良い縁につながっていくでしょう。




実はO.Yさん…
心、体を休めリラックスしましょう。気づかぬうちにストレスが溜まっている部分があるようです。それらを解放しましょう。ご自身をいたわってください。



実はK.Cさん…
自分を愛し、自分に集中する時間も必要です。ご家族のことをケアする時間、存在たちとの時間も大切ですがあなた自身の時間も大切ですよ。バランスを掴んでいきましょう。



たくさんの方々にお気持ちをいただき本日も感謝です✨✨
?Gg[???ubN}[N??