犬たちの癒し

本日はたくさんの犬たちの魂、犬神さまが癒されていきました。

人間に傷つけられ、見捨てられた犬たちの魂、愛されたかった犬たちの魂が浄化されていきました。

犬アレルギーの方、犬と一緒に暮らしている方、犬が大嫌いな方、犬に酷く噛まれた事がある方は犬との関わりやカルマの深い方です。


人間の勝手で犬たちが傷つけられるのはとても悲しいことです。

人とも犬もみな同じ魂です。その事を忘れず動物たちをより尊重するような世界になっていってほしいですね。



最近夢で、歯科医のH.Mさんとシベリアンハスキーが出てきました。犬の浄化が必要だというお知らせです。ぜひその犬の魂を癒してください。




本日もお気持ちありがとうございます🌟

手作りのアップルパイをありがとうございます🍎



実はM.Kさん…
何事もあなたの頑張り次第です。あきらめずに心を強く持ちましょう。強い意志があなたの未来を切り開いていきますよ。意志がなにより重要です。


豪華なお誕生日のお花ありがとうございます💐20年近く私の家族共々お世話になっている素晴らしいファミリーからです❣




実はO.Sさん…
あなたが浄化した方々があなたに良いお知らせを伝えてくれるでしょう。良いお知らせを大切にしてください。また、地球を思った行動を続けることで吉報を受け取ります。

実はO.Mさん…
新しいことを学び、新しい世界へ羽ばたく事であなたの可能性はさらに広がります。自分の可能性を広げる事は今のあなたには特に必要な事のようです。

実はO.Nさん…
体調管理をしっかりとしましょう。また日頃からネガティブを溜め込まず、浄化を定期的にすると良いでしょう。日々の積み重ねがあなたの長い健康をつくっていきます。


本日も皆さまに感謝です✨
?Gg[???ubN}[N??