争いは念を生むだけです

たとえ誰かを殺したいほど憎んでいても

その思いをぶつけてはいけません

苦しむのはあなたです


カルマに飲み込まれていきます

世界が争いの方向に向かっています

このままではいけません

まずは親族、家族、近くにいる人々との争いをやめましょう

争いは念を生むだけです…

その念はあなたを苦しめますよ


いまセッションをしている方でなんで自分はこんなに苦しいんだろう、こんなにカルマがあるんだろうと思う人がいるかと思います

何度も生まれ変わる中でそれだけの念をだし、念を受けてきました

今世は変われるチャンスです


みなさんカルマから抜け出してください

あきらめなかった人だけが抜け出せます

お星さま診療所』ホームページはこちら
『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら
『美宇の塩』ご購入はこちら 
もう一つのブログお星☆さま診療所~繋がる想い~
?Gg[???ubN}[N??