春分祭

本日は春分の日でした。宇宙のパワーが高まる日なので、春分の日の2、3日前からめまいや眠気がしたりその変化を感じた方もいたかと思います。

宇宙に感謝、地球に感謝です。わたし達がいるこの星に対する感謝を忘れてはいけません。

より敬意を払わなくてはいけません。

日頃の人々の行いをみていると、このままでは地球は崩壊する可能性が高いようです。

何年も何十年もかけて灰に包まれた地球で凍えながら人々は滅びていくことでしょう。

このような話は壮大すぎてわからない、と感じる方もいるかもしれません。しかし理解をしなくてはいけないのです。

あなた方の魂と同じです。カルマが出てからでは遅いのです。

ガンが進行する前に、ガンを未然に防がなければ痛く苦しく辛い時間を過ごすことになります。

絶望もするでしょう。もう助からないのでは、と不安にもなります。治療費もかかります。働けなくなるかもしれません。そして何より助からない可能性、手遅れになる可能性もあるのです。

それでは遅いですね。そうなる前に未然に防がなければいけないのです。地球も同じです。

魂の方々、人々を思えるあなた方になら地球を救えます。力を合わせることができます。

大げさと思わず自分が地球を救うんだ、と思い行動してください。

地球の幸せを願ってください。地球を思ってください。

それが私たち存在の願いです。


本日もお気持ちありがとうございます✨

手作りのおはぎをありがとうございます!



実はG.Mさん…
良い変化が起こりますがイマイチそのチャンスを掴めません。視界が遮られています。憑依をしてしまうときモヤをかけられてしまうときはいつものあなたとは違う行動をしてください。思考を乗っ取られないようにしましょう。


美味しそうなチーズケーキをありがとうございます!



実はG.Tさん…
一喜一憂してしまうような日々が続くでしょう。しかしそれも憑依や魂の方々にコントロールされている部分が大きいです。あなたが自分の意思で人生を生きなくてはいけません。主導権を握らなくてはいけません。


春分祭の楽しい様子は明日ブログに載せるのでお楽しみに!✨✨

本日も感謝です。
?Gg[???ubN}[N??