思いが物事を動かす

「思いが物事を動かす」


もう苦しまなくていい 時代にいます
あなたが日ごろ考えていることが
すぐ具現化する時代です

「そんなことない!」
そう感じる方はいますか?

叶っていないのであれば
叶わないことが叶ってしまう思考の方が
多いのでは?

あなたの願いが叶わないように!
という思いをしている人がいるのでは?

だから常に
たくさんの 世界中の 宇宙中の
幸せを思うことです
目に見えなくても
たくさんの方が
世界中の方が
宇宙中の方が
あなたの幸せを願う流れが生まれます
あなたがスムーズに過ごせる流れができてきます

思いはエネルギーです
あなたから発せられるエネルギーは
どんなエネルギーですか?
どんな出来事を動かしますか?
あなたから出るエネルギーで
どんな願いを叶えますか?


今日も”気持ち”頂戴しました
Nさん ありがとうございます!



実は…Nさん
流れに変化が起きていることを実感します
ご自身が 軽く物事を考えられていることに
気づきます
適当になっているわけではありません
おもりがたくさん取れているからです
いいですね! その流れに乗っていきましょう!


みんながスムーズに願いに迎えますように
?Gg[???ubN}[N??