クリスマスライブお疲れ様でした

「クリスマスライブお疲れ様でした」

今日は今年最後の「月のワーク」ライブの
特別バージョン「クリスマスライブ」でした
月の 満月のパワーもかりて
大きな浄化 癒やしが
たくさん起きました







イエス様の長年の願い
子供たちの浄化をたくさんいたしました

サロンの他にも
各地で 遠隔にてライブに参加された方も
おりました
たくさんの癒やしを という皆さんの思いが
大きな大きな 癒やしが 浄化が起きました 


ライブに参加された方々は
たくさんの浄化 削ぎ落としができ
宇宙から サンタさんから
エネルギーや アイテムをいただきました
ますます生きやすくなったでしょう









談笑しながら 先月のヨーロッパの浄化の旅の
貴重なお話も聞けましたよ
みなさん 目を輝かせて
聞いておりました


ライブに参加された方も 
参加できなくても 
気持を届けてくださった方も
たくさんの子供たちが喜んでくださいましたよ
皆さん ありがとうございました!


遠隔ライブご参加された方々の 
ライブの結果は
2~3日の間にメールにてお送りしますので
お待ちくださいませ

とてもステキなライブになりました!
みんながさらに 幸せになりますように
?Gg[???ubN}[N??