ヴェルサイユ宮殿

「ヴェルサイユ宮殿」

フランス ヴェルサイユ宮殿に
浄化に参りました

フランスのたくさんの大きな歴史が起きたところ
豊かさだけではない
憎悪 悲しみ 苦しみの訴えがありました






王宮と民との格差
底辺の人達の叫び
働いても働いても 豊かにならない
何も残らない もうそんな苦しみはいりません
もうそのような感情はいりません
手放しました 浄化し ました










この王宮にとどまっていた
歴代のこの王宮にいた魂たちの浄化
もう争いわなくていいですよ
王位継承 侵略 身内の争い
すべての良くない記憶を ネガティブを
浄化しました








ねたみ うらみ 憎悪
たくさんのネガティブな感情を浄化しました

たくさんの魂が穏やかになりました 
浄化されました
ますます発展繁栄する魂になりました
心も富も財も人脈も
すべて豊かになります
世界中が豊になります 










たくさんの存在達も 神々も
解放されまさした 浄化されました
たくさんの存在が みんなの周りに
飛んでいます

もうみなさん 光の方向に移動してくだい
幸せの方向です






たくさんのたくさんの方々が 魂が
大解放 大浄化いたしました
皆さんにもこの開放感を
感じることができましたでしょうか







皆さんが幸せになりますように
穏やかな気持ちが続きますように
世界中が宇宙中が 幸せの感覚に
包まれますように
?Gg[???ubN}[N??