フランス パリに到着

「フランス パリに到着」

早朝からミュンヘンを立ち
デュッセルドルフ国際空港を経由して
フランス パリに移動しました




移動中の空の上でも浄化を続けます

職も家も持てない方々
貧しさで食べ物が手に入らない方々
何もならないかれた土地
傷ついた兵士たち
病で体が自由じゃない人々

あらゆる不自由さから放出される
ネガティブ 念 苦しんでいる魂を
浄化しました

もう苦しみを手放します
不自由さから解放されます

もうよくない状況から脱することができますよ

たくさんの方々が いらない荷物を
おろしました 手放しました
大解放です


【ドイツ デュッセルドルフ国際空港】


ドイツからフランスに渡る空の上でも
苦しみの解放です


貧しい方々の 貧しさから脱する
よくない考え方を手放しました

良縁が結ばれ 
家族愛や 親子愛 兄弟愛 仲間愛
仕事運 ピジネスパートナーの良縁など
人種を越え 良い縁がたくさん結ばれました

歴代の王家の滞っていた
ネガティブも浄化しました

【フランス シャルル・ド・ゴール空港】


【パリ市内】






栄えていた王家の記憶も戻ってきました

もう心も富も財も人脈も
豊かですよ
いつも どの時代も穏やかでしたよ


たくさんの方々の幸せにつなげるために
PHは 呼ばれるがまま 向かいます
魂の叫びを 訴えを聞きます

みなさんが幸せになりますように
その思いで 向かいます
?Gg[???ubN}[N??