大きなシフトアップ

「大きなシフトアップ」

大きな災害があるときは必ず
大きく大きく二極化がさらに進みます

今回の台風19号でも
大きく大きく振り分けられました

昨日 今日と 
体調を崩している方々が増えています

それは シフトアップしている証拠です
エネルギーの変化に体が 魂が
対応しようとしている現れです
良い方向に乗れた証拠です

さらに流れに乗るためにも
いらないもの 
良くないものは出し切ってください

今は 良くないものをさらに手放すとき
チャンスを掴むときです

この大きな分かれ道 
あなたはどちらに進みますか
いつまで いらないものにこだわりますか



今日もPHに気持ちが届きました!

行脚で関わりが良くなった神々に と
持ってきてくださいました
Oさん! 宇宙が たくさんの神々が
喜んでますよ 
良かったです!

実は…Oさん

見る 聞こえる がさらに進化します
研ぎ澄まされます
伝えてくる神々が増えます
それによって Oさんもさらに癒やされます
人助けができます
そのための シフトアップが 今 起きてますよ
あなただからできる事ですよ
?Gg[???ubN}[N??