岐路

「岐路」

今 宇宙の流れは
たくさんの選択肢を用意しています
あなたが日頃どう思っているかで
目の前に突きつけられる
選択肢が変わってきます
そして何を選ぶかで
進む道が 方向性が変わります

あなたはどこにむかっていますか?
何を望んで進んでいますか?
何を願っていますか?
どれだけその願いのために動いていますか?
あなたの願いが早く叶うための
行動をしていることで
選択肢も 出来事も
輝くものになっていきますよ

この方もそうです
今年 目の前に起こっている選択肢が
激変しています
ご自身を成長させるために 一直線のOさん
いつもお心遣いありがとうございます!

実は…Oさん
リフレッシュ 気分転換が
更に大切になってきます
頭の中もスッキリし 
今まで思いつかなかった考えが浮かんできます
スマートな行動ができますよ
今はご自身のリセット方法を考えてみてください



みんな幸せになりますように!
?Gg[???ubN}[N??