側にいます

2019.9.24 ブログを再アップ


「側にいます」


あなたのことを見ている方は
必ずいます
あなたを応援している存在も
必ずいます
あなた自身が 真剣に打ち込んでいたり
黙々と目標に近づくことを 叶うことを
なんの疑いもなく続けていれば
エネルギーも 神も 宇宙も
動かされます

今日 PHにいらしたCさん
先日 沢山の神々がPHに集まっている夢を
見たそうです

今日のセッション中
ずっと存在が 神様が Cさんの横で
一緒にセッションのお手伝いを
してくださっていたそうです
神様たちの気配がしっかりわかったそうです
良かったですね!
Cさんのきちんとメッセージを
受け取って行動している姿に感動して
神々も動かされたようですよ

Cさんはその神々に 存在にと
お酒を持ってきてくださいました
その気持ちに とても神々たちも
喜んでいました
嬉しいですね

実は…Cさん
サプライズのお届け物があるようですよ
思いがけないところからのプレゼント🎁です
大きく喜んで 
良いサプライズがいつも入るサイクルを
掴んでくださいね


カンボジアからの愛あるお届け物です
Mさん ありがとうございます!

実は…Mさん
あなたのしてきた事 
ずっと心にとめていた事 秘めていた事が
評価される時が来ました
思ってもいなかったチャンスが巡ってきます
信じてきてよかったと
ご自分を肯定できるようになります
良かったですね!




山梨のお掃除をして癒やされた方に
あげました

巡るエネルギーが解放されました
豊かさを知る環境に進むことができました
みんなが幸せになることが許されました


みなさんが光の方向に
迷いなく進むことができますように
?Gg[???ubN}[N??