差出磯大獄山神社

2019.9.22 ブログを再アップ


「差出磯大嶽山神社」


今日は山梨市のお掃除です

みなさんが幸せに感じるように
呼ばれるがまま向かいます








【蚕影山神社】

祠に真っ黒の糸に巻かれた赤ちゃんが
念が詰まってました
助けるのが遅くなって ごめんなさい

深い念をお掃除をして解放しました

真っ黒の糸を解いて自由にしました
糸が金色になりました
たくさんの魂が 光の方向に移動しました
糸が赤い糸に変わり 
男女が結ばれていきました

さらにMIU先生の力も解放されました
良縁 家内安全 子授かり の
力が最強に研ぎ澄まされました


【笛吹稲荷神社】

狐さんがドロドロに汚れていました
ちからを使う環境 繁栄の環境も
閉ざされてました
 
助けることが遅くなってごめんなさい

お化粧している きれいなお狐さま
宙返りをするたびチャリンチャリンと音がする
お金が降ってくる

たくさんの狐さんと子狐も
金のエネルギーも解放しました
みなさんの得意技 使命も解放しました

【差出磯大嶽山神社】








大嶽山に 離されている男女の念が
埋っていました
手を伸ばして 正しい相手を探してる
届かない悲しみ
苦しみ
いつも相手がいない
カップルにならない
正しくない相手と会い 悲しい別れを
繰り返してる

笑えない男女
引き裂かれている男女 を
解放しました
 
大きな扉が開きました 
手をつなぐ男女 笑い合う男女

PH良縁の力が強力になりました
全てが繁栄につながる
みんなが繁栄するPHになっています

雲が出てなければ
鳥居の上に見える山の向こうに
富士山が見えるそうです



みんなさらにみんな幸せになりますように
?Gg[???ubN}[N??