高野山

2019.9.7 ブログを再アップ



「高野山」

今日のお掃除は高野山です
たくさん魂や存在の助けての声に
耳を傾けます


【大門】

ものすごい人数の方々が
扉から出てくる

神々 存在 僧侶たち 狐
山犬たち 竜宮城 妖精 
いるかもクジラも白蛇なども 解放しました
大集団の大移動 
解放された方々の 
それぞれの持つ得意分野も開花しました
力を使える状態
たくさんの方々が
生き生きしてひかりの方向に移動しました
ずっと手放せなかったゴミをおろせました



【壇上伽藍】







金色のお釈迦に
いつも見守ってくださっていることを
感謝いたしました
日頃のねぎらいのネガティブのお掃除を
いたしました

ますます神々や存在が
自由に 楽に パワフルに
動けるようになりました







【霊宝館】


【赤地蔵】


【金剛峰寺】




歴代の修行僧が 癒やされて
解放されました
今までしてきた修行がきちんと
身になって
力になって
世の中を幸せにできたという
記憶になりました
たくさんの癒やしができたという
事実になりました

そこから広がる癒やし 幸せは
どこまで拡がっていくか
はかりしれません




「奥の院」







たくさんのたくさんの
魂 神々 存在の大解放が
ここでも起きました

たくさんの方々が苦しみから大解放されました
みなさんも 心も体も軽くなった
実感があったと思います

みんなもっともっと
幸せに 穏やかに なりますように
?Gg[???ubN}[N??