友ヶ島

2019.9.5 ブログを再アップ



「友ヶ島」


今日は友ヶ島汽船で友ヶ島に向かいました
助けて 苦しい の声に耳を傾けます



【友ヶ島】






強制労働
幼くても強制労働で親元を離され
ニ度と戻れなかった子どもたち
危険と隣り合わせの重労働
島にきたら二度と戻れない
本土は目の前に見えるのに島から出られない
「会いたい会いたい帰りたい」
声に出せなかった思いが
島中に残ってました

もう悲しみから 苦しみから
解放しますよ

外部の力で 家族からもう離れませんよ
家族とはなれた 悲しみに落ちませんよ

たくさんのこの地にとどまっていた
方々が自由になりました









この島の動物たちも悲しみにくれていました
「私達の土地が 神聖な場所が汚された」

ごめんなさい
神々が眠っているのに入り込んで
ごめんなさい
島の力を弱らせてごめんなさい

島の神 天照大神様が
島の中央 頂上に姿を表す
島全体が光ってる
暗かった山道にも日が差し込む
島全体からシャボン玉のようなものが
上がっていく映像
穏やかに にこにこしてる天照大神様
たくさんの方々が癒やされました









火薬庫 爆発
皮膚が体がドロドロ溶けてる方
目に火薬が入っていて 目が見えなくなった方
火薬を吸ってしまって 
肺や呼吸器 内臓がただれてしまった 
機能しなくなった方などが
苦しんでいました

ごめんなさい 苦しみの労働をさせて
その上 病気にさせて
皮膚や体ををドロドロにさせて

時を超えて苦しんだ
後遺症を 痛みを 違和感を癒やしました

もう苦しみがなくなりますように
土地にしみついていた
ネガティブを取りました





今日もたくさんの癒やし 解放が起きました
みなさんの魂が少しでも
ほっこりしましたでしょうか


今日もPHには
優しさの気持ちが届いております

いつもにこにこMさん
ありがとうございます!!

実は…Mさん
お仕事につながるキーパーソンに出会います
それは自然とつながります
みなさんの幸せを思っての 行動をしていると
突然デコボコの道が
舗装された道になりますよ
楽しみですね


前に進むには いつも思考している
Oさん
いつも気持ち ありがとうございます!

実は…Oさん 
楽な考えができるようになります
それは試行錯誤していたから
あなたの思考の抜け道が見えてきます
やってきたことに 何も
無駄なことはないんですよ
クリアになった視界を喜びましょう


長い時間をかけて
自分と向き合うことをしているKさん
素敵なお花ありがとうございます
実は…Kさん
改めてこれまで修正してきた集大成を
感じる事ができる出来事があります
そのおかげで 更にご自分を見直せますよ
通信簿をもらうみような感覚ですね



みんなの幸せを
PHはいつも願ってます


癒やしの いちごソーダフロートです照れ
たくさんの方々がほっこりしますように
?Gg[???ubN}[N??