「みんなの幸せを思うこと」

「みんなの幸せを思うこと」


みんなの幸せを思うことは
みんながあなたの幸せに思うことに
つながります

自分がしたことは必ず戻ってくる

みんなの幸せを思うことも
あなたに戻ってきます

九州の大雨の被害や
アマゾンの山火事も
みんな不都合なく幸せになりますように
そう自然に 常に みんな 思えたら
苦しみの人はいなくなるし
もしあなたが そのような苦しみの中にいたら
誰かがどこかで 幸せを思ってくれます
そして手を差し伸べてもらえる出来事が
起こります

やったこと 思ったことは
回り回って かならず戻ってきます

みんなが 当たり前に
みんなの幸せを願ったら
どんなに世の中が
穏やかになるのでしょう

だから宇宙はみなさんの幸せを思っています
みなさんが みなさんの幸せを宇宙に
届けてくれるのを 望んでいるからです
宇宙に願えば かなった状態で
願った方に返るからです

わかっていたけどみんなが
みんながそれぞれやれていないこと
もう一度心に止めて
みんなの幸せをおもいましよう
?Gg[???ubN}[N??