強まるエネルギー

2019.7.26 ブログを再アップ


「強まるエネルギー」


何度もお伝えしております
宇宙のエネルギーが
日に日に活発化しております

日々の浄化や 
今まで積み重ねてきた修整のおかげで
たくさんの削ぎ落としができているからです

ですから
良い流れを掴んだ方は
より上昇に向かっています

良くない流れを選んだ方は
選んだものを忠実に叶えていってます

数年前からお伝えしていた
二極化
が まさに秩序に現れています

そのような流れに乗っていることも
気づかない方がいるかもしれません

なぜなら 良い流れの方は 
周りの方や 関わる方も
良い流れの方ばかりです
良くない方と 関わることがないからです

良くない流れの方は
周りも よってくる人も
良くない方ばかりで
世の中に良い事がない 
良い流れの人なんているのだろうか
とさえ感じるほどです

今 掴んでいるエネルギーを
ますます引き寄せる状況になっているので
二極化はさらに進むのです
流れが良い方 良くない方とは
ますます交わらないのです

あなたはどの道に乗っていますか
良いものを掴めていますか?
?Gg[???ubN}[N??