周りを思う

2019年4月15日付 ブログを 再アップしました


周りを思う


今日はご家族で
みんなの幸せを願い沢山の削ぎ落としのセッションを
されているSamさんから
MIU先生にサプライズのお花が届きました🌸
平成が終わりを迎え、令和スタートにステキなお花をありがとうございました💕

今は本当に毎日周りを想うこと
みんなの幸せを願う本当の気持ちが
その方の進む道を輝かせることが目に見えてわかる時になりましたね
そうでない方も目に見えてわかります


全ての命、存在に感謝しましょう
生きていくために命をいただくこともありますね
当たり前ではないのです

全ての存在を想うことです
感謝することです

あなたの中に光が宿りますように✨
みんながみんなを想える世界になりますように


?Gg[???ubN}[N??