決断一つで

2019年3月25日付 ブログを 再アップしました


決断一つで


決断一つで
これから向かう先が 出来事が
変わってきます

決断のし方もまた未来の進路が変わります

問題に直面しても
すぐ 迷いなく明るい方向に進む 
を決めれば
それはスムーズに 速度を上げて
光輝くものになります

決めるにしても
迷って迷ってしぶしぶ決めて
自分の意志ではなく
人が言うから ○○が言うから
という人任せでは
せっかくの光に向かう決断も
霧が晴れないものになるでしょう

新しい宇宙 新しいステージは
まさにそれが秩序に結果に現れます
決断は 日ごろの思いがそのまま出ます
とりつくれない 日頃の思い
だからこそ宇宙はそれを知っているから
決断の時点で向かう進路が決まるのです

あなたは普段何を思って
何を願ってますか

常に自分の考えをリセットして
削ぎ落としをして
願いに向かう思いを
クリアなものにしてましょう
チャンスの分岐点に
いつも立たされていますよ



?Gg[???ubN}[N??