笑顔

2018年9月26日付 ブログを 再アップしました


笑顔

笑顔は周りを元気にさせてくれる
笑顔は自分を盛り立てる
周りも穏やかになる


心が泣いていても
笑っていれば
笑顔になる出来事が寄ってくる
笑顔の人も寄ってくる
心も晴れやかになっていく
むすむすしたって
イライラするばかり 
 

負の感覚は
負でしかない
良いものにはかえがかたい

笑顔はあなたを
あなたのまわりを
良いエネルギーに変えていく
前向きな気持ちも上昇していく

宇宙からの白い光りで
あなたの魂の汚れを
しっかり取りましょう
宇宙にただよってください
宇宙は
いつもあなたが
幸せになれるように
そのようなエネルギーを放出してます

しっかり受け取りましょう
あなたがより幸せになることを 
いつも宇宙は望んでいます

早く宇宙の願いが叶いますように





『お星さま診療所』ホームページはこちら



『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら

『美宇の塩』ご購入はこちら


#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#笑顔#カウンセリング#人間関係の悩み
?Gg[???ubN}[N??