今日は牡羊座満月

2018年9月25日付 ブログを 再アップしました



今日は牡羊座満月


宇宙は今 
月を中心にエネルギーが高まっています




月の中で たくさんの存在が 
新しいエネルギーを育ててます
孵化させてます

皆さんの願いを叶えるため
その願いに届くための
エネルギーを高めています

どれだけ願いを叶えたいか
本気度に合わせて
送られます

PHは言い続けています

「苦しみの時代は終わりました」

あなたの願いと
宇宙の願いが
一致したとき 認められたとき
大きな波動が動き出します
思いもよらない パワーが働き出します

たくさんの存在が
あなたの手助けにまわります
追い風が吹くように
見えない力強い手が
あなたの背中を 押し始めます


今 大きなエネルギーが動く準備を
宇宙は 月は しています


今日は牡羊座満月
すべての出来事に
すべての存在に
宇宙に 月に
感謝をする日


宇宙 月を思い浮かべて 
感謝してください
あなたが今の状態であることに です

良い状態も
良くない状態も
意味があっての状況

今までの「あなた」が願って 
作り上げた状況です
叶っていることに感謝しょう
受け入れましょう
 
そして
みんなの
宇宙の 月の 幸せを
思いましょう
ただただシンプルに

その思いは
宇宙の 月の育てているパワーの 
お手伝いになりますよ

宇宙の 月のお手伝いができますよ




『お星さま診療所』ホームページはこちら


『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら


『美宇の塩』ご購入はこちら

#満月#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#人間関係の悩み#孵化#プログラミング#自己啓発本#宇宙
?Gg[???ubN}[N??