今日は中秋の名月

218年9月24日付 ブログを 再アップしました


今日は中秋の名月
 

今日は 中秋の名月
昨日は 秋分の日
宇宙のエネルギーが
最高に強まっています


この上昇してるエネルギーを
あなたは感じていますか

圧迫感 膨張感 解放感 
体がぽかぽかしたりと
いろいろな体感で
宇宙が変化していることを
教えてくれます


そしてあなたの願いを叶えようと
宇宙の働きが強くなってます

宇宙が 宇宙偵察隊が
今まであなたの思考 行動を
見てきた結果が
あなたに届きます

この中秋の名月前後に
宇宙からのプレゼントが届きます

あなたの願いの
あなたの思いの分のものです 

どれだけ思ってきたか
どれだけ行動してきたか
どれだけ本気だったか 


それを全て見ていましたよ


あなたのところには
宇宙からどんなお届け物が届くでしょうか







 
『お星さま診療所』ホームページはこちら


『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら


『美宇の塩』ご購入はこちら


#中秋の名月#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#人間関係の悩み#プログラミング#自己啓発本#宇宙#エネルギー
?Gg[???ubN}[N??