移動する気持ちよさ

2018年9月4日付 ブログを 再アップしました


移動する気持ちよさ



昨日のブログ
『心地の良い場所 居心地の良い場所』
の続き

慣れてしまってる
「居心地の良い場所」
それでは新しい自分に出会えない
上を目指そうとする自分の足を
引っ張ってしまう

良くないもう一人の自分が出てきて
「これで十分じゃん
 今までこれでやってきたんだから」

確かに 何が起きるか
良いことも 良くないことも
魂は自分の魂のパターンを
知っているから
安心する

知らない場所や
してこなかった選択の先には
何が起きるか
良いことなのか 良くないことなのか
わからないから不安になる

それでも今まで選択してこなかったものを
選んでいきましょう

何が起こるかわからない
ドキドキを楽しみましょう
そして何を選んでもいい
あなたになりましょう
たくさんの経験を魂に
刻んでください

そうすると
「居心地の良い場所」から
「心地良い場所」に移動できます

移動したあとのあなたは
安心感と希望にあふれ
視界も思考もクリアになっていますよ

今までとは違う空気を選びました
新しい環境を選びました
違う自分荷なる!を選択しました
 
起きることが変わってきます
考えつくことが違ってきます

心地良い場所に移動する気持ちよさが
実感できます


大きなシフトチェンジのチャンスは
終わってしまいましたが
自分の新しいスタート地点から
より良いスタートをしてください

それぞれの
「心地良い場所」
移動してください

そして寛大な宇宙に
心から感謝しましょう
もっとクリアな心になれますよ 







『お星さま診療所』ホームページはこちら




『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら


『美宇の塩』ご購入はこちら


#心地よい場所#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#自分磨き#人間関係の悩み#整理整頓#心理学部#心療内科
?Gg[???ubN}[N??