9月2日は苦痛の日 卑屈の日

2018年9月2日付 ブログを 再アップしました


9月2日は苦痛の日 卑屈の日


9月2日は語呂合わせですが
苦痛の日 卑屈の日

どちらもいらないものですね

どちらも思い方次第で手放せるもの

あなたが
「いらない」と願えば
「必要ない」と思えば
手放せるものです

「仕方ない」
「私にあるのは当たり前 常だから」
と思っているから
いつまでも 
あなたのもとから離れません

手放そうと思ってないから
移動しません


違う自分になりたいと
快適な自分で有りたいと
思ってますか?

快適な自分になりたければ
周りを 環境を変えましょう
快適な場所に移動しましょう

何か変えなければ
何も変わらない


シフトチェンジが終えたばかりだから
状況も環境も
あなたという人間の立ち位置が
浮き彫りになってきている

新しいスタート地点がわかったなら
さあ スタートしましょう






『お星さま診療所』ホームページはこちら



『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら


『美宇の塩』ご購入はこちら



ショッピングアプリ
「BASE(ベース)」
でも購入できます

ぜひダウンロードしてください

BASEアプリ限定で
割引クーポンを配信する時があります

先日はBASEでのショッピング
15%OFF
の限定クーポンを配信してましたよ!
割引クーポンの配信は不定期なので
チャンスを逃さないように
今すぐダウンロードをおすすめします!

割引クーポンの他にもお得な情報満載です!




#今日は靴の日2018#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#自分磨き#人間関係の悩み#整理整頓#シフトチェンジ#シンプルライフ
?Gg[???ubN}[N??