写り込んだ月のエネルギー

2018年8月27日付 ブログを 再アップしました



写り込んだ月のエネルギー


昨日の満月もきれいでしたね

みなさんも
昨日の満月のエネルギーを
受け取ったでしょうか



昨日の満月を撮ったときの
画像です




エネルギーが
映り込みました!


月からエネルギーの波紋が伸びています
月を中心に 
薄ピンクの波動が広がってます




同じ時間
同じ場所から撮った別の一枚です

波長が合うと
こうやってエネルギーが写り込むのです

実際に目に見えないものが 
画像に写るのです

エネルギーは目に見えないけど
このように画像になって見せられます

今は 目に見えないものも
当たり前に「ある」と
理解される時にいます

その目に見えないものと
共存する時代です

200年程前までは当たり前に
共存してきました
存在とともに生きてきました  


目に見えないものの重要性が
クローズアップされています

それだけ
エネルギーや波動は
物事に大きな影響を与えるから
見直されているのです

あなたの周りは
エネルギーに囲まれています
肌に触れているものは
全てエネルギーです

 
月からも毎日エネルギーが送られています
あなたが受け取っているエネルギーは
どんなエネルギーですか?





「お星さま診療所」ホームページはこちら



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら


『美宇の塩』ご購入はこちら






#満月#お星さま診療所#美宇の塩#カウンセリング#人間関係の悩み#自分磨き#社長#自己啓発本#整理整頓#世界
?Gg[???ubN}[N??