ヘアドネーション

2018年8月7日付 ブログを 再アップしました


ヘアドネーション



この画像 なんだかわかりますか?




PHに欠かせない一員である学生の方の
髪の毛です

何気なく携帯を見ていたら

「ガンや病とたたかう
 子どもたちのために
 髪の毛の寄付を」

という文字が目に止まりました

これを見せられた=メッセージ
しっかりメッセージを受け取りました

髪の毛を欲している方々がたくさんいる
癒やしを求めている方々が集まっている
証拠です


早速
 ドネーションカット対応の
美容室を探し 予約&カットしました


「早くこの髪の毛で
 笑顔にしてあげたい!」

髪の毛を待ってる子どもたちのために
その思いを叶えてあげたいと
熱く願う方のために
気持ちを本日、PHを通して
NPO法人に郵送しました



ヘアドネーション(髪の毛の寄付)
思いは必ず届きます
「みんなが幸せになりますように」



「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/73173/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640



「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/


#ヘアドネーション#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#小児がん#がんサバイバー#人間関係の悩み#健康診断#髪の毛の寄付
?Gg[???ubN}[N??