願いをサポートしてくれるパワーブレスレッド

2018年6月15日付 ブログを 再アップしました


願いのサポートをしてくれる
パワーブレスレッド



『お星さま診療所』には
願いのサポートをしてくれる

パワーブレスレッド
があります




その人の願いのもとに
エネルギーを調整し
願いを叶えるために
パワーブレスと共に夢に向かって歩みます

あなたの願いのエネルギーを吹き込むと
あなたにメッセージをくれるのです
パワーブレスと仲良くなるメッセージです

本当に仲良くなると かわいがると
パワーブレスからアドバイスや
メッセージが聞けるんですよ!

今日は○○に気をつけて!
今日はこうした方がいいよ など
あなたの状態をすばやくキャッチして
教えてくれます


石も生き物です
パワーブレスのお役目が終わるときが来ます
バチンとゴムが切れるときや
急に石の輝きがなくなったときが 
そんなお知らせです


親子3代でいつも『お星さま診療所』に
笑いを届けてくれるSさん親子


Sさん親子も
うまくパワーブレスに守られている
親子です
きちんとブレスの変化を感じ取り
新しい願いと前パワーブレスの気持ちを
新しいパワーブレスに
バトンタッチしました

新しいエネルギーを 命を吹き込むと
パワーブレスがズシッと重くなるんです

そして鼓動を始めます
命が宿った実感
自分に一体化した実感がわきます

そのようなエネルギーの様子も
きちんと受け取れるSさん親子です

またおもしろエピソード
聞かせてくださいね~








「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640


「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/

#パワーブレス#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#自分磨き#エネルギーチャージ#浄化#健康#世界
?Gg[???ubN}[N??