すごい効果!塩漬けエネルギーヒーリング!

2018年6月12日付 ブログを 再アップしました



すごい効果!
塩漬けエネルギーヒーリング!


今日も老若男女 
それぞれ 様々な悩みを持つ方々が
『お星さま診療所』にいらっしゃいました


いつも笑顔で元気なEさん 
今日は様子が違います
元気を装ってますが
隠しきれないくらい体調が 
良くない様子

前日の夜から胸が苦しくなり
『お星さま診療所』に来る頃には
うまく息ができないほどに

それもそのはず
今日出ていたセッションが
奇病でなくなった過去を癒すところ

すぐセッションに入りました



セッションが終わると
顔色が良くなり 
スタスタ歩けてます
Eさんも
昨夜からのあの苦しさ 嘘みたいだ!
と喜びの声

相当念が強かったので
かなり体力を消耗していたので
緊急オペ 裏メニューの

「塩漬けエネルギーヒーリング」をいたしました



セッションルームで寝転がり
『美宇の塩』のエネルギーを
宇宙からの光を受け取ります
10分~15分

修復が必要な細胞に 
強力なエネルギーが入り
活性化 修正をしてくれ
元気なあなたにいたします

裏メニュー
「塩漬けエネルギーヒーリング」を
受けている最中は
目の中に宇宙が広がり
目を閉じているのに
目をつぶりたくなる程 眩しいんです
これがエネルギーなんだと
体感が 実感があります

一時間前とは違う体の軽さに 
いつものスマイルが戻ってきましたよ
Eさん 本当に良かったですね


そして今日はEさん 
仕事仲間といらっしゃいました


昨日のブログ
エネルギーの具現化 金粉
の話から 金粉談義

皆さん 自分の手のひらを
ライトにかざし
あ!出てる出てる!と
盛り上がってました

このセッションのあとの
この盛り上がりも
さらにエネルギーを共振共鳴させ
エネルギーを強める 高めることに
つながるんですよ


『お星さま診療所』の
スタッフの手ですが 

金粉だらけなんです
わかりますか?


分かりづらかったら
アップにして見てみてください
指先などはもうピカピカです!


エネルギーの具現化 体感を
そして 
治る 直る 
体験してください

『お星さま診療所』は
不可能を可能にするところ
皆さんを笑顔にするところです






「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640 

「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/

#塩漬け#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#難病#うつ病#心臓病#動脈硬化#心筋梗塞
?Gg[???ubN}[N??