エネルギーの具現化 金粉

2018年6月11日付 ブログを 再アップしました



エネルギーの具現化 金粉

今日初めて『お星さま診療所』の
エネルギー治療にいらっしゃった方

始めて 宇宙からの光を 浴び
宇宙の光のエネルギーを 受け取り
この一回で エネルギーの具現化
金 粉
が出ました!!





セッションが始まって すぐ
目の中が白い光のスパークを感じ
ビリビリと体中エネルギーを
感じたそうです


良かったですね!Yさん!
きちんとエネルギーを
修正の光を受け取りましたよ

きちんと受け取ったから
体からあふれるくらい
エネルギーを浴びたから
金粉という現象で 具現化で
見せてくれたのです

金粉 見えると嬉しいですよね

毎日エネルギーの中にいる
『お星さま診療所』の皆さんは
服や 座っているイスの手すりにまで

金粉 がつくんですよ

今度
金粉の画像 挑戦してみますね



『お星さま診療所』は
エネルギーの中で エネルギーを使って
過去の出来事 記憶を修正をしたり 
細胞を正常に戻したりします

セッションで見える映像も
過去や 多次元の記憶を
エネルギーを使って
映像という具現化で表しています


『美宇の塩』も 
エネルギーを具現化ものです







不思議な事ではありません
宇宙も 光も エネルギーも
事実なのです 
当たり前のものなのですよ










本日のメッセージソング
【合唱曲/BELIEVE】

あなたはこの歌でどんなメッセージを
受け取りましたか?
どんな思いが芽生えましたか?
宇宙は その人にあった
その人に必要なメッセージを
送ってくださいます
宇宙に感謝しましょう




「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640


「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/


#金粉#具現化#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#難病#うつ病#健康診断#宇宙
?Gg[???ubN}[N??